15:19 よろしくおねが(ry



お久しぶりです(^ω^)最近潜りっぱなし^^^^すみません。只今下宿先に帰宅中です。今日、さむいですね。ビックリしましたよ!実家は大雪で大変でした´`なのに、東京全然降ってないし。傘、恥ずかしいし^^^^ドンマイとしか言えない。

帰ったらTSU○YAまでDVD借りにいこうと思います。どうしても、SWと秒速5セン○メートルが見たくてたまらなくて。あとメレンゲのCDかりたい。

最近、友達とどこまでひとりでやれるかたっていうのを対決してて。私は今週一人で映画と買い物行ってきます(^^)★
待ちに待ったソラニン!たのしみです!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -