13:21 春をつかまえる方法


最近潜っててすみません。更新しなくちゃー!リクエスト書かなきゃー!って思ってるんですが、なんだか急に忙しくなってしまって中々うまくいきません。くそう、頑張れ自分!って言っても遊ぶのが忙しいって意味なので、どうしようもないですね^^^^駄目人間。で、そんな事思いつつ他のサイトさんの徘徊は毎日欠かさず行ってます。うほー!孫さも!て言うか、左門が足りない左門!やっぱり孫さもが好きだ!でも、次さもも好きだ!最近、富数に興味を持ち始めました。可愛い、へたれ富松が可愛すぎる。手も繋げない富松、可愛い。それを全部分かってて、ちゃんと待ってってあげる数馬も可愛い。藤内は綾部とくっつけばいいと思う。綾藤綾ぐらいで良い。
ってここまでカップリングの話しといてあれですが、三年生とかみんなでぐちゃーってなってる方が可愛いな。って思います。それは、忍たまみんなに言えることなんですが!みんなできゃっきゃしてたらもゆる。三年まではキャッキャ。四年からはワーワー。表現の違いです。あー、可愛い。忍の卵たち可愛すぎる。

そ し て ★
あと3日で18期解禁ですか。楽しみすぎてやばいです。何なの、ほんとに!大好き、えぬっち系!毎日見る、絶対毎日見る!そうゆう努力をする!wwwwなるべく早く学校から帰って即テレビへ!
明日は地元のオタクな友達とカラオケなので、思いっきり忍たま押していきます。がん押し。最初は上級生にはまっていけばいいよ、そこから、じわじわと成長は組や三年生にはめていきます。そして最終的には、左門厨を作り上げます。
あれ、それって…わたしの、こと…?^^^^


最近寒いですねー。春はどこに行っちゃったんですかね。
さむいよーさむいよー。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -