19:02 カラータイツ


春にはく様に買った青色タイツ。青色ってどうなんだー?って思いながら買ったら意外と良くて、気に入ってます。パステルも好きだが、ビビッドも好きだぞ\(^O^)/
洋服大好きです。買い物大好きです。お洒落になりたいよー。森ガールかわいいよねー。あんなにレースでふわふわとかできないぜ!笑
でも憧れます。可愛い可愛い!今年は小花柄とレースきてるらしいですね!女の子だねー!ww


凄い関係ないですが、富松が某歌手のP.OP.S.TA.Rを歌ってるの考えたらかなりたぎりました。かわいすぎる。これは左門じゃなくて、絶対富松に歌ってほしい。
『君に出会えた喜びと
君に会えない淋しさの
両方を手に入れて
恋は走り出す』
って言ってほしい。

『I wanna be your pop star
君をぎゅっと
抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star
羽根を広げ
魔法をかけてあげよう 君だけに』
って、魔法にかけてもらいたい


うたえ、富松!ww







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -