01:54 どんどん増える



私的リンク\(^O^)/
素敵なサイトさん多すぎます。ときめかないわけ、無いじゃないか!ってはなしですよ。外の風が強すぎて鬱´`風ってあんまり好きじゃないんですよね…orz
風強すぎて、家飛ぶんじゃないかな?っていう心配を親としてます。因みに、バイトに行ってる兄が帰ってきません。まさか、ガリガリだからって飛ばされたん、じゃ…。いやいや、それはないだろ。でも、もしかしたら…!笑
彼、ガリガリなんですけどね。わたし豚ですからね。痩せなきゃー痩せなきゃー。


創作意欲が最近わいてきてます。良いことだ!たくさん書いてくぞ!


では、おやすみなさい(^^)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -