01:05 暇ですのでー


同人向けHPバトン


同人向けHPバトン



01:HNとサイト名をどうぞ
>>>蓮実です。サイト名は『きみへ』です。落ち着いたらHNかえます(^^)急にすみません

02:由来なんかがあれば
>>>蓮実なんかぱっと思い付いたからです。サイト名は、とにかく三文字ひらがな!って決めてました

03:サイトとあなたの誕生日は?
>>>サイトは0207。自分は1221です

04:歴代のHNとサイト名を、恥ずかしくないところまで教えてください
>>>おーっと、それは教えられないぜ^^^^でも、昔は某野球小説や某野球漫画や某マフィア漫画で細々とやってました。

05:そのHNにニックネームをつけるとしたら
>>>はす…?とか、はっちゃん?…ないわww

06:それで呼んでもいいですか?(無理はしないでくださいね)
>>>どうぞ、お好きなように!笑

07:サイト名を略すとしたら
>>>略せないだろ^^^^笑

08:サイトを野菜で表すとしたら、トマト・ほうれん草・じゃがいも のうちどれでしょう。野菜が嫌いな方は、バナナ・りんご・桃 の果物で表すなら?
>>>じゃがいも。なんか歪な感じが良いです。果物ならりんご。好きだから\(^^)/

09:PCと携帯、どちら向け?
>>>携帯向け

10:改装ってします?
>>>ちょこちょこ(^^)

11:デザインのこだわり
>>>テンプレサイトさまは神^^★

12:自サイトのイメージソングがあれば。なければ理想など
>>>スピッツ、とか言っても良いですか…?あの雰囲気が凄く好きです。

13:取り扱いジャンルをどうぞ
>>>忍者の卵たちがいちゃこらしてます

14:どんな活動ですか?(絵/夢/NL/etc...)
>>>もほ小説や仲良し小説ですね。なんか、歪んでてすみません´`

15:絵サイトの方、アナログとデジタルどちら派ですか?
>>>デジタルやってみたい!

16:文サイトの方、短編と連載どちら派ですか?
>>>連載できる方は本当に尊敬します。短編しか書けないです(ω)

17:更新頻度
>>>かなり波があります。来てくださる方に申し訳ないのです´`

18:相互リンクは募集中?
>>>こんなサイトでよければ!

19:ではお友達は
>>>こんな私でよければ!オフとかでお会いしたりしてみたい!

20:リクエストって受け付けてます?
>>>随時では無いですが、時々。

21:目指している作品の雰囲気
>>>シンプルで分かりやすい小説が書きたいです

22:実際の雰囲気
>>>歪 ん で ま す !

23:憧れるサイトさんについて
リンクしてあるサイトさんはみなさん憧れですし、いつも日参してるサイトさんも大好きです!ロム専ですみませ…(д)

24:移転の経験は
>>>まだ、このサイトではないですね!

25:閉鎖の経験は
>>>ありますよー

26:オンラインブクマについて
>>>良くないですよね´`

27:ブクマ/お気に入りはトップしかだめ?
>>>ダメだと思います

28:管理人への連絡ツールの数
>>>メルボかメッセージから

29:レスは基本的にどこで?
>>>日記でやってますよ(^^)

30:サイトのソースとかは気にしてます?
>>>少しは

31:お気に入りの作品を1つ
>>>逃げ出した日常は実は気に入ってたりします。次さもー!

32:いまにも消しそうな自信がない作品を1つ
>>>まだ特には´`笑

33:こんなサイトになりたい!
>>>細々と好きな物をやっていけたら良いな、って思います。

34:これだけはしないと誓ったこと
>>>やられて嫌なことはしない主義です。平和が一番

35:ここはこだわりました(デザインなどで)
>>>テンプレサイトさまは神^^★

36:ここはこだわりました(作品などで)
>>>あくまでも、淡々と。シンプルに。って、なってないんですが…orz

37:理想の閉鎖の仕方
>>>海外で仕事するので!とか^^^^ぶっ飛んでると良い。あとは、結婚したので!とか。寿退社か^^^^

38:でもこれからも続けます?
>>>萌えが続く限り!笑

39:40までに1問余ったので適当に。3ピースのバンドといえば?
>>>チャットモンチー。大好きなバンド

40:お疲れさまでした。よければ回す人をどうぞ
>>>フリーです(^^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35001
------------------

バトン楽しかったー!下は私信

私信>>>
淡雪さん、メールありがとうございます!また明日にでも返させて頂きますね\(^^)/大好きです!ww








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -