08:59 おいおい^^^^


友達が某動画サイトに動画をうpしていて、かなり驚きました。部活動の動画なんですけどね、兄妹二人で爆笑しながら見ていました。何なんだ、あれ。友達が沢山出てきてて、同じオタクの女の子の友達も居たときは大爆笑ですよね。部活エンジョイしすぎだろ^^^^ちょ、お茶目さんかww



下は綾滝小話。本当に小話。























「僕はいつも思うんだけどね、もういい加減苛々してしまうから言わせてもらうことにするよ。滝は僕の気持ちなんて何にもわかってない。僕がどれだけ君を愛しているか。僕がどれだけ、君を心配しているか。だから、もうどこにも行かないように僕は滝を籠に閉じ込めてしまいたいんだ、だって、そうすれば君はどこにも行かないでしょ。ねぇ、そうでしょ?」

「一つ言ってもいいか」

「なぁに、滝ちゃん」

「お前は大袈裟なんだよ、たかが委員会で数分帰りが遅くなっただけだろ。そんなんで閉じ込められてたまるか」

「酷い、酷すぎるよ!そうだね、そうだよね…どうせ、あのいけどん先輩が好きなんでしょ!僕のことなんかより、いけどん先輩をとるんでしょ!」

「おまえ、本当に面倒くさい」





滝が好き過ぎてたまらない綾とそんな綾を面倒くさがる滝。ふたりはコレくらいがいいです。
綾→→→→∞→→→←滝
盲目過ぎて、滝からの愛に気付かない綾。ばかやろうか、おまえは^^^^


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -