菜の花祭り
2014/04/07 15:05

4月6日は新座市総合運動公園で行われた菜の花祭りに参加してきました!

安藤と大野、そして新しく入ってくれた新二年生の麻衣子ちゃんと真衣ちゃんも参加してくれ、4人でお手伝いをしてきました(o^−^o)

安藤と大野はアトムのトランポリンのところで
麻衣子ちゃんと真衣ちゃんは岩崎こんにゃくのところで
それぞれ活動してきました。

トランポリンは子ども達がたくさん参加してくれ、
岩崎こんにゃくは完売でした!
途中で雨が降ってきてしまったので2時くらいまでの参加でした。

写真は二年生の二人が売り上げを計算しているところです。
写真を撮るのが遅くなってしまってこんにゃくを販売している様子は撮影できませんでした..._(._.)_

大野



追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


Massage


※ごめんなさい!
画像の数字を入力してください(´・ω・`)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -