ゾウキリンくらぶのHP
2014/04/02 12:11

作ってみました!

全部の活動に参加することは不可能なので、みんながどんな活動をしたのかわかるように、また、どんなメンバーがいるのか顔を覚えられるようにブログやアルバムを作成しました💛

学内での活動、イベント活動など参加した人の中の誰かが書いていきます( ..)φ

わからないこととか、知りたいことがあったらどんどんコメントしていこう!
学内というか、ゾウキリンくらぶ専用のHPだから気軽にどーぞ!

今回のレイアウトは安藤と大野の個人的な趣味ですw
副部長の大野珠美(おおのたまみ)は緑とパステルカラーが好きです!

ちょっと話が逸れましたが…
ゾウキリンは活動が盛んなのでできるだけみんなの活動をみんなが把握できたらと思っています!

お疲れ様の一言で十分なので気が向いたらコメントしてみてください♪

使い方がよくわからなかったら安藤までお気軽にどーぞ!

安藤



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


Massage


※ごめんなさい!
画像の数字を入力してください(´・ω・`)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -