9/7 子ども大学しき
2014/09/07 22:57

9/7 小学生の子供達と一緒に志木のマップ作成を10:00〜14:00まで行いました!

午前中にみんなでマップ作りのために歩いてまわる予定でしたが、残念ながらあいにくの雨により中止(´;ω;`)

小学生の子供達が考えてくれた「志木のいいところ」をもとにそれぞれの班に分かれて作成しました!

最初はちがう学校からの子ばかりでみんな緊張していたけれど、時間が経つに連れてそれぞれ個性のあるマップを完成することができました〜

たくさんの志木のいいところをしれて、私たちも驚くことばかり!

農家の三枝さんによる肥料の工夫についてのお話などもとてもためになりました!


南雲さん、橋本さん、森下さん、志岐さん、小森谷さん、根岸さん、鈴木さん、津留さん お疲れ様でした!



掛村











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


Massage


※ごめんなさい!
画像の数字を入力してください(´・ω・`)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -