クリーンイベント
2014/05/23 10:38


H26年5月22日(木)
(メンバー)
3年安藤、大野、掛村、佐々木、中村、森
2年岡田、斎藤、関根、高橋、橋本
今日は、新座市で清掃活動している方たちと一緒に、路上喫煙防止キャンペーンでティッシュ配りと、付近の清掃活動を行いました!
みんなで元気よく声かけしたり、ティッシュ配りをしました!下の写真はみんなでティッシュ配りしてる時のものです!
清掃活動は1班~4班にわかれて付近を清掃。
高齢者の方たちと楽しくお話しながら清掃活動しました!
清掃活動が終わってからは、場所を移動して市役所の方からのゴミの講演と交流会!
講演会では、ゴミの分別の仕方などについてお話をききました!
今まで知らなかったことなど沢山きけて面白かったです!
交流会では、今日一緒に活動した方々の会の歴史についてききました!
清掃活動の時は意外とゴミ少ないなーと思ったけど、14年前は今よりももっともっとゴミが多くて、ここまで減ったのは、会の方々の努力の賜物!!!

交流会の最後は、みんなで起立して、横山さんのかけ声とともに、三三七拍子で締めくくりました!!

 「よ~~~~~~~!!!」


佐々木




prev | next





comment


2014/05/26 19:22
from ( 星野 )


皆さんお疲れ様でした。
フェイスブックにもアップしたので見てね。

麻衣子と萌花がうつってる写真なくてごめんね。入手したらアップします。



2014/05/23 10:49
from ( 安藤 )


佐々木ありがとー!
参加してくれた皆お疲れ様でした!
写真なんだけど、サイズ的にUPできなかったものもあるから後でアルバムに上げます!



prev | next





comment form

Name


Massage


※ごめんなさい!
画像の数字を入力してください(´・ω・`)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -