ブログ | ナノ







11.10.23   せいかくばとん  (btn )

しろさんから癒し、鈴野さんから頭が良い、入江さんから可愛い、雨たんから面白いでいただきましたっ!美化されまくりで本当ありがとうございます…!

【性格バトン】

●何型?
ABです
●自己中?
そーでもない、多分
●長所は?
楽観的です
●短所は?
マイペース
●泣き虫?
どっちかというとよく泣く!
●すぐ怒る?
あんまり
●めんどくさがり?
とても!
●気分屋?
すごく!
●八つ当たり?
うーんすごくたまになら
●怒鳴る?
そんなに
●命令する?
むしろされる方(姉に)
●物にあたる?
壊れるの嫌なんでしたことないです
●優しい?
優しくはないです
●毎日笑顔?
多分!
●遠慮なく何でも言う?
空気よんでズババっと
●わがまま?
ふっつう
●おとなしい?
話すとうるさい言われます
●無愛想?
そうでもない?
●どちらかと言うと姫?悪魔?
じゃあ小悪魔にします
●ズバリ性格良い?悪い?
良くはないと思います!
●自分で思う性格
ナマケモノ
●人に言われること
・シャキっとしろや
・タラタラ話すな
・変だね
が多分多い
●男女関係なく友達の理想
話して楽しい人!
●好きな異性の理想
マチマチ
●最近言われて嬉しかったこと
ご飯美味い(父)
●バトンの送り主の顔見たことある?
ななないです!
●送り主の印象は?
しろさんはサバっと可愛い方
鈴野さんはおしゃれそうなイメージ
入江さんはふわふわしっかり者(?)
雨たんはカッコイイけど可愛い!かな!
●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
すみません今回はアンカーで