ブログ | ナノ







11.10.22  逃げるな(+お返事) (365)

生きることから逃げるな!

(大)
他ジャンルです、すみません

神喰いハマってますリンドウさーーーん!
ストーリーもあっていいですね大好きです
しっかしモンハンといい神喰いといいこういう戦闘苦手中の苦手なので死にまくります
死んでも仲間が助けてくれるけど!
モンハンといえばアイルー所見で猫かわいいい!もふーーっ!と突っ込んだら殴られたのはいい思い出です。(いい笑顔)
そういえば零式体験版やりました!レムちゃんかわいい

**


トップ絵変えてみました〜あと、拍手撤去しました。御用の方は今度からはメールでどうぞ

礼さん宅白暮さんとつぼみが兄妹、リュミとぱちおさん宅フェルドさんが悪友、奈瑠ががたおさん宅キレートちゃんと両片想い、華灯が篠野さん宅フゥちゃんに片想われ、プラリネが桃白さん宅めめちゃんに片想われ!です!
両片想いとか片想い、思われとか好き過ぎて死にます
後日表記しておきますっ仕事遅くてすみませn…!


携帯変えてからめっきり更新意欲が削がれてるんですが、もうパソコンサイトにしたほうがいいのかなーとか
とりあえず相互絵とか消化しきってから考えたいと思います


追記からお返事です!相変わらずの亀…

more