ブログ | ナノ







11.10.11   自己紹介バトン  (btn )

さよたんから〜〜!デールで!


オリキャラ自己紹介バトン


ウチの子が自己紹介するバトンです

・お名前は?
「デル…フィだけど」
 「えっデルフィニウムやないん?」
 「…黙ってろ」

・年齢いくつ?
「24」

・血液型は?
「A型」

・身長、体重は?
「170cm、60kg」

・髪型髪色教えてください。
「髪型…わかんねえ、襟足が長い。色はえーとターコイズブルー…で赤のメッシュ」

・好きな食べ物は?
「………オム……あ、いや!ステーキで!」

・逆に嫌いな食べ物は?
「んーあんまないけどな」
 「ピーマン!ピーマン!(小声)」
 「………」

・とにかく大好きなものは?!!
「え、どういう意味だよ…飛行機…かな」

・これだけは無理っていうものは?
「そこまで嫌いなもんはないな」

・仲良い人は?
「ホワイトフォレストの奴らと…なんだかんだ仲いいのはユズ」

・家族で一名を上げて!
・んじゃその人どう思ってる?

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
「さんきゅ」

・趣味・特技は?
「飛行機運転とか、運動」

・得意な科目は?
「大体平均だけど…体育は好きだな」

・恋人いる?
「あー…………うん」

・その人のことどう思ってる?
「…え…言うのかこれ…え………と……大切にしてるよ」
 「ひゅ〜〜〜何ちゃんやったっけ〜?愛の言葉はないん〜」
 「おま…、ぶ!…だ…!(殴)」
 「痛い…」

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
「ユズあんにゃろまたか」

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
「ちょっとハズい…だいぶハズい」


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
フリーーーーーーー!


お疲れさまでした(^o^)/


テイクアウト


なんか紛れ込んでます!が!(笑)
デールこんなしゃべらない奴だったか…照れてるってことで!
ありがとうでした!