ブログ | ナノ







11.10.05  pkg好きバトン  (btn )

こちらもぱちおちゃんから〜


【ポケモン擬人化好きに送るバトン】

ポケモン擬人化好き様に送るバトンです。


Q.まずはお名前をどうぞ 
A.もんちですー

Q.ポケ擬歴は?
A.えー本格的にはここ3年。擬人化自体は中学位からしてました

Q.始めたきっかけってなんですか?
A.仲良かった方がやってて!

Q.一番最初に擬人化したポケモンは?
A.多分エンペルト。巨乳メイドでした!あれ…マルタの胸…

Q.では逆に一番最近擬人化したポケモンは?
A.デンリュウ♀のコンソメとメリープ♀のチップ

Q.容姿が気に入ってるのは誰?また、それはなんのポケモン?
A.モリス(ムーランド♀)とか、ムラサキ(フワライド♂)とか

Q.では一番性格orポジションが気に入ってるのは?
A.水波(ダイケンキ♂)とミックスフロート(バイバニラ♂)とか

Q.今一番擬人化したいポケモンっています?
A.ドンカラスとか!でも原型かっこよすぎてデザイン考える前に鼻血で死にます

Q.そのポケモンは擬人化したらどんな子になると思う?
A.紳士的なオジサマ(水波ェ…)

Q.トレーナーとかっていたりします?
A.多分いるんじゃーないでしょうか!

Q.いる方は何人位?(いない方は消して下さって結構です)
A.BW以外はいます(3人)

Q.悪役の幹部とかも考えてたりする?
A.厨二病がそれを考えないとでも思いましたか!?考えてます

〜今いる擬人化の中でお答え下さい〜
Q.一番天然な人
A.玲(エルレイド)

Q.一番腹黒い人
A.プラリネ(ペンドラー♂)

Q.一番馬鹿な人
A.ミックス(バイバニラ♂片割れ)

Q.一番悪戯好きな人
A.あれ、いない?

Q.一番可愛い人
A.しらこ(レシラム)あたり

Q.一番カッコイイ人
A.いないね!

Q.一番敵に回したら危ない人
A.軍人の皆さん

Q.一番お兄さんな人
A.ユズリハ(フライゴン♂)、ガド(メブキジカ♂)

Q.一番お姉さんな人
A.デュアル(ブルンゲル♀)、マーブル(ジャローダ♀)

Q.一番面倒見のいい人
A.オカン的な意味でベイル(オノノクス♂)

Q.一番周りに迷惑かけてる人
A.すけ丸(ルカリオ♂)、ミックスフロート(バイバニラ♂)

Q.一番ツンデレな人
A.ニケちゃん(ビクティニ)

Q.一番ニコニコしてる人
A.つぼみ(ユキメノコ♀)、ショコラ(チラチーノ♂)

Q.一番無口な人
A.楓(ウルガモス♂)

Q.一番無愛想な人
A.華灯(エンブオー♂)

Q.一番毒舌な人
A.シャーフ(モココ♂)

Q.一番仲間思いな人
A.みんなみんな

Q.一番ウザい人
A.深智(クロバット♂)

Q.一番ツッコミ係な人
A.デルフィ(ボーマンダ♂)

Q.一番ボケ係な人
A.ほぼ全員

Q.一番優しい人
A.モリス(ムーランド♀)

Q.一番怖い人
A.ノワール(レシラム)

Q.一番まったりしてる人
A.つぼみ(ユキメノコ)ていうかとろい

Q.一番マイペースな人
A.リュミエル(シャンデラ♀)

Q.一番強い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
A.レベル的に言うとマルタ(エンペルト♀)と玲(エルレイド)
  ポジション的に言うとリーベ(トゲキッス♂) 

Q.一番弱い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
A.か弱いので夏々蛍(グレイシア♀)で

最後に回したい方がいればどうぞ!
相互さんお暇だったら!