ブログ | ナノ







11.10.05   実は…バトン   (btn )

ぱちおちゃんから!


実は… バトン
このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。
アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。

指定【ダイケンキ♂:水波】


B軍リーダーってこの人なんですか〜!?
初知りです〜1!!(棒)

?基本的編

名前:水波
性別:♂
種族:ダイケンキ
出身地:カノコタウン
生年月日:夏生まれっぽい
血液型:B型
身長:178cm
体重:68kg
職業:無職…(戦慄)

?趣味特技編
趣味:人間観察(若いお姉ちゃんとか特に)
特技:牛乳早飲み
癖:腕組み
得意科目:体育
苦手科目:体育以外
好きな食べ物:ホタテ
嫌いな食べ物:甘い物
好きな飲み物:酒(芋がうまい!)
嫌いな飲み物:紅茶

?その他編
赤裸々な過去は?:25歳くらいまではヒウンで警察をしてたよ!なかなか真面目な人だったという噂です!

幼少時代は?:近所の塀を木で歩きながらガリガリやってるようなクソガキ

信頼関係を持つ人は?:B軍と昔の同僚、お友達。とか

金遣いは荒いほう?:そこそこ考えてる

普段はどうしてる?:な に も し て な い

起床時間は?:7時

就寝時間は?:0時

じゃんけんの確率は?:無駄に勝つ

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。
私が大好きなので水タイプか霊タイプのお子さんいる方ぜひ!