ブログ | ナノ







11.11.22 1122いい夫婦の日 (365)

休みだー!!
そしてテスト週間なのでまたもぐります。


夫婦の日記念(安定の日付詐欺)に小マリ…ちゅっこら!
ちゅっこら絵は描いてて恥ずかしいです…><ドゥフ//
とか言って大概落書きとかいろいろやらかしてますが…何とは言わない!(笑)


サザンドラ♀キュリテ
 16歳だけど身長が小学生くらいしかないのが悩みなので服装は凄く痴漢みたいな格好。
これで大人っぽく見えるとか勘違いしてる。
B軍ベンチだけど正直B軍1人で潰せるくらいには強いです!!
「ふええ、無理ですう><」とか言いながら殴りかかってくる。怖い。


あっそういえば、沢山絡みいただいてるんですが、報告はまた次記事とかに書きたいですー

どうでもいいけど、中3の時の絵見つけて成長のしなささにガチ凹みしました。
ポケパBW誰か私に恵んでください。。。話変わり過ぎである