ブログ | ナノ







・水ルー
  ルーシーを後ろから抱きしめてみたら『苦しいよ』と言われたので離すと、少々ふてくされたような表情で『離せとは言ってない』と言われた。ごめんごめん。

・ネロモリ
  ネロくんを後ろから抱きしめてみたら笑いながら『暖かいね』と言ってきたので、『そうだね』と答えたら『こうしたらもっと暖かいよ』と言って前に回した手を握ってくれた。かわいい。

・ボルシル
 シルクを後ろから抱きしめてみたら、笑いながら『どうしたの』と聞かれたので『暖めようと思って』と答えたら、突然振り向いて正面から抱きしめられた。こっちの方が暖かいね。

・キリュ
 キリオさんを後ろから抱きしめてみたら『忙しいから後で』と言われてしまった。寂しいけど仕方ないか…。

・伊ベイ
 伊織さんを後ろから抱きしめてみたが何の反応も示さないので、耳に息を吹きかけたり噛んだりしていたら急に体が震えだした。どうしたのか聞いても俯いたまま何も答えない。なんだろう?
(ベイ伊になってしまった)

・ナツログ
 ナッツさんを後ろから抱きしめてみたが、眠かったのでそのまま肩に額を預けて寝てしまった。目が覚めるとまだ抱きしめたままだったので、慌てて謝ったら笑いながら頭を撫でてくれた。優しい

・シャーマル
 マルタを後ろから抱きしめてみた。料理中だったので邪魔だと言われたが離さないでいると、突然『ちょっと味見して』と言ってあーんしてくれた。なんか新婚みたいだな。

・ハチ風
 風介を後ろから抱きしめてみたら『どうしたの?』と聞かれたので、『なんとなく』と答えたら『変なの』と言って笑いながら頭を撫でてくれた。変かな?

・丸シノ
 シノさんを後ろから抱きしめてみようとしたが避けられた。可愛くない。
(かわいい)

・かけミラ
 かけるを後ろから抱きしめてみたら、笑いながら『どうしたの』と聞かれたので『暖めようと思って』と答えたら、突然振り向いて正面から抱きしめられた。こっちの方が暖かいね。

・リベアク
 アクルを後ろから抱きしめてみたが何の反応も示さないので、耳に息を吹きかけたり噛んだりしていたら急に体が震えだした。どうしたのか聞いても俯いたまま何も答えない。なんだろう?

・深滸
 滸曄を後ろから抱きしめてみたら『離して』と言われた。理由を聞いても黙ったまま答えようとしないので、顔を覗き込んでみたら真っ赤になっていた。恥ずかしかったらしい。

・メロリコ
 リコリスを後ろから抱きしめてみたが、眠かったのでそのまま肩に額を預けて寝てしまった。目が覚めるとまだ抱きしめたままだったので、慌てて謝ったら笑いながら頭を撫でてくれた。優しい。

・奈キレ
 キレート殿を後ろから抱きしめてみたら『離して』と言われた。理由を聞いても黙ったまま答えようとしないので、顔を覗き込んでみたら真っ赤になっていた。恥ずかしかったらしい。

・華フゥ
 フゥを後ろから抱きしめてみたつもりが全然知らない人だった。すみませんでした。
(酷いww)

・プラメメ
 めめを後ろから抱きしめてみたら『離して』と言われた。理由を聞いても黙ったまま答えようとしないので、顔を覗き込んでみたら真っ赤になっていた。恥ずかしかったらしい。

・小マリ
 マリィを後ろから抱きしめてみたら笑いながら『暖かいね』と言ってきたので、『そうだね』と答えたら『こうしたらもっと暖かいよ』と言って前に回した手を握ってくれた。かわいい。

・風穂
 ふーちゃんを後ろから抱きしめてみたら『忙しいから後で』と言われてしまった。寂しいけど仕方ないか…

・月リア
 リアを後ろから抱きしめてみようとしたが避けられた。可愛くない。
(><)

・シアリリ
 イキシアちゃんを後ろから抱きしめてみたら『忙しいから後で』と言われてしまった寂しいけど仕方ないか…

・フラクラ
 フラット様を後ろから抱きしめてみようとしたが避けられた。可愛くない。

・DD
 でんぶを後ろから抱きしめてみたら笑いながら『暖かいね』と言ってきたので、『そうだね』と答えたら『こうしたらもっと暖かいよ』と言って前に回した手を握ってくれた。かわいい。

・紅胡
 胡桃を後ろから抱きしめてみたら、笑いながら『どうしたの』と聞かれたので『暖めようと思って』と答えたら、突然振り向いて正面から抱きしめられた。こっちの方が暖かいね。

・ダンブリュ
 ブリュレを後ろから抱きしめてみたつもりが全然知らない人だった。すみませんでした。

・設夏
 設楽さんを後ろから抱きしめてみた。『悪いけど勉強中だから』と言われたが離さずにいると、『後で好きなだけ抱きしめさせてあげるから』と言ってくれた。やった。


長いですねwww