ブログ | ナノ







11.11.01 とりっくおあとりーと (ネタ)

ボルタ「………」
水波「酒と今日の晩飯を哀れな30代にお恵みしなさい、酒オア晩飯」
ボルタ「帰れ!」
モリス「はい水波さん」つクッキー
水波「ほらお前モリスを見習え、そして甘いもんはいらんから白米とかくれー水波さんはいい人なので悪戯とかしないからとにかく飯をくれ」ムッシャムッシャ
ボルタ「酷い横暴だな!そしておっさんにやる飯はねーよ」
水波「はあ?おい…それが老人に対する台詞か…?聞いたかモリス」
モリス「えっは、はい…あはは」

**

リリー「ト、トリッ!トリックオア…ト、トリー…ぁぅ」
ユズリハ「リリちゃんはっぴーはろうぃん〜京菓子しかないけど堪忍なあ」
デルフィ「ん、チョコな」
リリー「あ、ありがと…う!えへへ」
ピオニ「トリックオアトリート(はーと)」にょき
ユズ「ピオニさんも化装しとんの〜?はいお菓子」
ピオニ「やだあ、お菓子はいいのよお、お菓子は」
デール「はあ?ハロウィンになんないだろ」
ピオニ「二人にイタズラさせてください^^性的な^^」
ユズ・デール「「お断りします!!!!!」」

**

過ぎてるっていう
色々したかったんだけど時間ないのでコレだけで。すみませn!