ブログ | ナノ







11.10.23  実はバトン(ブラン) (btn )

ジヅさんから!ありがとうございましたっ


実は… バトン


このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。
アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。

指定【ブラン】

@基本的編
名前:ブラン
性別:無性別だけど♂寄り
種族:ゼクロム
出身地:イッシュのどこか
生年月日:ないよ!
血液型:Aぽい
身長:180
体重:リンゴ10個分
職業:軍人でレジ打ちパート

A趣味特技編
趣味:書道だったりする
特技:バリバリダー!←ゲンコツ
癖:眉間にしわ
得意科目:なんでも得意!たぶん
苦手科目:ない…かな
好きな食べ物:なんでも食べるいい子です!
嫌いな食べ物:ないです
好きな飲み物:以下
嫌いな飲み物:同文

Bその他編
赤裸々な過去は?:B軍のトレーナーの記憶もってるとかなんとかかんとか、ここら辺ちょっと追記で!
幼少時代は?:ずっと変わらずこんな感じ、ていうかちっさい頃とかないです…
信頼関係を持つ人は?:田中家
金遣いは荒いほう?:節約家です
普段はどうしてる?:軍にはたまにしか顔出さないのでパートしてたり掃除してたり散歩してたりしてます
起床時間は?:午前6時
就寝時間は?:午前2時
じゃんけんの確率は?:9割で負ける

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。
・礼さん宅白暮さん
・ぱちおってぃ宅フェルドさん
・がったん宅キレートちゃん
・ささたん宅フゥちゃん
・ひなりん宅めめちゃん

で!スルーばちこいです!

お持ち帰り


追記はちょっと詳しく

more