QLOOKアクセス解析



ZONE24hr
08070

水面下のひとりごと
リアルタイムのくせに改編激しいです

※注意※
WJネタバレ・妄想・BLゲーム


01/02 23:06

カラオケったー
久しぶりにラルカラ!私紅白に虹さん出ると当日まで信じ切っていたのよ…アワアワ…!もう出ないって知ったから寝たわけですが(笑)

正月休み久々に遊びに誘いたい友達はたくさんいるんだけど、遊びに誘ってくれる友達は相変わらずぜんぜんいないっすwwいつも片思いか私は…笑


01/01 18:52

2013あけました
大晦日…夜8時に就寝した私は良い子(早)な、なんか頬っぺたのお肉落ちちゃってマジでゲッソリ顔になったと驚かれたので緊急12時間睡眠とっただけなんですが(゜゜)ほんと正月休みに休養と栄養とらないとやつれ過ぎ危ないw目の下のクマも見事ですが肌も荒れくるっておる

何か休み中にオタろうと思ったんですが、どうにもこうにも寝たきり正月になりそうー!冬コミはいかがでした皆さん…(誰にともなく)グリウル本探しに来た方とかいらっしゃったかしら?もう身近に同志がいないものだから、グリウルの需要がコミケに行かないとまったくわからないという現実。オンラインさっぱり役立たない…!来夏はどうしようかな〜…毎回参加してても人が来ないんじゃないかと不安になるのに、1シーズン不参加だともはや誰もいないのではと断言できよう

あ、元旦なので(?)ピクシブの絵をちょっと公開整理しました。ラブめの64下ろそうかなあ…私がもう耐えられないので…笑


12/29 01:22

ワーカーホリック
人から止められるまでノンストップで仕事してしまう悪い癖が治らない…。電池切れるまで動き回れると思ってると痛い目見ますねwすでにオーバーワークでダウンした人を身近に感じて、私も気をつけなぁ…と思うのだけどやる気だけが妙に満ちている。出来もしないのはわかってるので3倍くらいやる気出しとかないと!w


明日仕事納め…納まるわけもない。こんなにコミケから遠い年末初めてです(笑)お友達が明日行くって言ってたのでキラルセットだけオーダーしておいた(鬼)あ、公式サイト見てこなきゃ


12/25 00:44

めりーくりすます
久々にアニメイト行ったら赤司様生誕コーナーが出来てて超びっくり(笑)え、これって全国的にやってるの?地元オンリーなの…!?wあと、もう鰤のグッズはどこをどうさがしてもひとつも見つからぬせつなさ…。

ついったロム専アカで放置して一年半くらいですが、今更ツイート始めよかなと思った!けど書き直し癖のひどい私にはあの機能はやっぱり向いてない気がします。書いて10秒以内に消したくなるものww

今年も残すところ一週間で終わりですね〜年賀状はもらうだけもらいたから喪中をごく一部にしか出しておりません(笑)しかしこういうの逃すと本当に絵を描く機会がぜんぜんない。描くにしても読むにしても何か大きな衝動がほしいもの…。


12/16 01:10

げっそり
月曜日に履いてたジーンズが今日履いたらウエストまわりダボダボになっちゃったくらい忙しかった今週(…)や、やつれたー!?ビックリ…

残業フルコース生活が去年より1ヶ月早くスタートしてしまいました。帰っても家に7時間弱しか居らんので1分1秒でも寝るしかないw明日の休日出勤は何とか回避したけど(。´Д⊂)…いのちだいじにとか言ってたくせに…っそれどころでは…!しかも去年より遥かに状況は厳しいw(スキルやら役務やら)これ春まで続くんだろうな…死ぬうう

とても漫画など描ける環境ではないねわかってるw読んですらいないしヲタ話もしばらくしてないわーん…去年はそれでも意地になって描いてましたが、あのガッツはどこから…!あーグリウルピの続き読みたい(笑)誰か描いてくれないかな…一見notホモな無自覚両想いでキュン死させてくれないか誰か…


12/09 23:36

寝るしかない
ごめんなさいメールの返事とかしようと思ったけど、ついに雪降ったのでもう寝るとします(ヲイ)早起き生活スタートですねw今年も去年みたいな豪雪だったら耐えらんないんだけど…がっくり



12/06 00:02

あ、でも(続き)
この歌詞だとメロニアでもぴったりかも…

愛と夢と希望に溢れ 
嘆きに満ちた世界を
還そう 零に

…と続くあたり、世界って言葉が入るとグッとデスノートぽい。ああ…本当に穢れて憂いも消えて戦い合い慈しみを知らない二人…いずれ分かり合うのが夢のまた夢なんて切なすぎるけど…!誰より分かり合えるはずなのに、誰より分かり合えないみたいな関係にどうしようもなく萌えるのでした◎(完)


12/03 22:44

今ごろ
やっとメアの新曲ゲット〜!地元まじどこにも売ってないのね…(;・∀・)勿論CDオンリー版を買ったわけなんですが、これまた今回も一段とネガティブ…!3曲全部か…!この絶望感たまんないねww歌詞せっつねええ…大好きです

「いずれ分かり合う」夢のまた夢
穢れて憂いも消える
戦い合い 慈しみも知らない
僕たちを殺して

このサビ、グリウルさんのこと…?(即変換)何これせつない…。・゜゜(ノД`)

そいえば昨日久しぶりに描きましたグリムジョーとウルキオラ(笑)らくがき。安心の絶望感です(何)分かり合えなくていいよ、それでこそグリウルだと思ふ



11/29 00:45

ぶわあぁ
もう人として酷い有様でお渡ししてしまったシュミハ原稿にもったいないお言葉をいただいてしまったわあぁあ…!(;ω;)何だか自分が描いたものに対してリアクションもらえたの久しぶりで息を吹き返す思いです(笑)(最近ちょっとお疲れモードでオタク業から離れていたせいか、ココに書くこともなくなっていたしね…w)シュミットとミハエルは2匹の血統書付きネコちゃんが戯れるような美しさと気品っていうか、気位高い感じが可愛いなあと思うので、まさに!まさにそれ…!と思って感動したなう。
わあーん完成アンソロ届くのがますます楽しみです(´∀`*)


11/21 00:03

やばい
人様から喪中ハガキが届いて気付いたけどもう月末か…自分も喪中出さなきゃ―。喪中に喪中返しって…(´・ω・`)

シュミハアンソロのサンプルをピクシブで拝見してきました…わっほう!すごい豪華!^∀^楽しみ…

最近シブは斉木くんばっか貪っておりまふ…今週の海藤のかわゆさ何なの…!腐向けじゃなくてもいいので海斉か斉海をください(真顔)しかしアレだなポスターに驚いたな…捲って一発目で視界に入るのが高橋だということにwww透視ポスターらしいですがまだためしてないです(笑)

鰤はコンちゃんいつぶり…!?元気そうで何よりwそれにしても石田雨竜の所在をあきらかにしていただきたい気持ちでいっぱいです(笑)私の癒し系…!


すすむ もどる


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -