QLOOKアクセス解析



繁忙期が始まって、またAM6:30に家を出てAM0:00に帰宅する生活をガチで年明けからやってるわけですが、もう二週目にしてフラッフラであります。毎日ツイッターで行ってきますとタダイマばっかり呟いててこの人ひまなの?って感じだけど、厳密に言えば一瞬ツイートする時間しかないだけなんですのww去年より悪状況すぎて私ほんとこの冬どうにかなるかもな…3月末までコレ…?こんなに頬コケたの初めてだよ…もうピチピチに若くはないんだよう/(^O^)\

64のことを考えるとなぜか古傷だけが疼きます…(;ω;)コンプレックスを乗り越えて描く元気がもうない…わーん!そうじゃなくてもお絵かき自体を去年の11月頭からしてないです。グリムジョーもウルキオラも夏から描いてないという有様…さすがにもう描けるのかしら…w不完全燃焼はんぱないですねグリウルピ…。まだ考えてた山場は3つくらいあるのにー気が遠くなるくらい長いなこれw

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -