QLOOKアクセス解析



トリプレ#2でガチなケンカも描いたし雷雨も描いたしグリムジョー告白もしたし(もうそういうことにしといてください)初めて怒ったり戸惑ったりするウルキオラも描いたし…オオムネやりたいことやってる本だったな…笑
ルピたんが#1でウルキオラに投げた爆弾(発言)は不発弾に見えたけれど、#2でグリムジョーを介してフラッシュバックしたときに爆発する仕掛けなんだよね。(ということにしといて以下略)
今まで格下だと無意識に甘く見てたグリムジョーがグイグイ自分の行く手を阻み迫ってくる予感にゾクゾクすればいいさウルキオラさん。彼の中でのグリムジョーという存在の認識がこのシリーズで変わり、何か答えが出ればいいなあと思ってるけど、それが何かは考えてみないと私もまったくわからぬ(笑)ルピを上手く使いながら二人の本音を引き出し最後までいきたいなww
今は指一本触れなくてもそれだけで充分萌えるけど、そんな漠然とスケールのデカイ萌えをどうやって表現したらいいんだろうね…2冊合計90頁弱描いたけどまだ足りない……自分の貪欲さが異常!

ただ…描くだけの余裕がこの先もう…トホホ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -