「ちんまいペンギンさん…」

「は、離せ!」

「…ッ激カワーッ!!!!」

「グファ!!」

「お、おいそんな勢いよく抱き着くなよ」

「シャチさんにはわからないんですか!このプリチーなペンギンさんが!」

「わかりたくねェよ」

「…犯人は………まぁ、100%ジュエリー屋だな」

「ジュエリー・ボニー!?ナ、ナイスです!!」

「なわけあるか!離せ!!」

「いーやーでーすー!あぁ、もう…ほっぺプニプニ!!」

「や、やめ…!ほお擦りするな!!」

「かーわーいーいー!!」

「…ッだぁぁあぁあ!!」



「…船長ーどうしますー?」

「…本人も満更じゃなさそうだし、しばらくこのままでもいいだろ」

「うぃーッス」





子ペンギン、赤面


(離せっつってんだろ!)

(口悪くなっても離しませーん!)

(…ッ…あぁ!クソ…ッ!!)




(胸が当たってんだよ!アホ!!)





キャスケット帽子の名前をこっそり修正しました^^