「シカマルー!」

「はい、飴」

「・・・まだ何も言ってないけど、」

「ん?違ったか??」

「いや、あってるよ?ハロウィンだよ、お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!だけどさぁ…」

「じゃあいいじゃねぇか」

「…………」

「(あ、ふて腐れた)」

「なにさなにさ、いたずらくらいさしてくれたっていいじゃないか」

「いやだから飴用意したんだろーが」

「せっかく魔女ッコの格好したのに」

「魔女って、耳付けてんじゃねぇか」

「ナイスコラボレーション!」

「………勝手に言ってろ」

「なんでさぁ!可愛いじゃん!」

「(まぁ、そうだけど)」

「なんか言ってって!」

「カワイイネ」

「棒読み!棒読みだよ!」

「うっせぇなぁ…」

「はい今、カチーンと来ました!来ましたよー!!」

「(うぜぇ)」

「シカトするなー!」

「…そんなに言うならお前はあるんだろうなぁ、お菓子」

「・・・さて、飴ちゃんもらったし帰ろうっかな」

「待て、おい」

「は、離せ!シカマルのいたずらはいろいろと嫌だ!!」

「……そうか、」

「(やた、離してくれる!?)」

「期待には答えねぇとなぁ」

「いやぁあ!ニヤリッて笑ったぁあ!」

「ん?ねぇのか?いっとくがおれのあげた飴はダメだぜ」

「そのてがあったか!」

「いや、ダメって言ったから」

「う゛っ……」

「腹くくれって」

「………痛くしない?」

「さぁな」

「いやだぁあ!」

「っ耳元で叫ぶな!」

「ご、ごめんなさい…」

「……それじゃあ、」

「(ひぃ!またニヤリって!)」













いただきます


(な、何を!?飴ちゃんか!?)

(……まぁ、そう思っててくれてもかまわないけど)

(違うの?私の飴食べちゃうんじゃないの?)

(んー、半分正解)