サイト改装時にしたちょっとしたアンケートの結果。ご協力ありがとうございました^^



*サイト訪問頻度

31票 毎日
19票 3日に何回か
 6票 気が向いたときにふらっと
 5票 1週間に何回か
 0票 月一ぐらい

投票数の約半分の皆さまが毎日、という嬉しい結果に。嬉しい、嬉しいです!そして同時に申し訳ないです。最近週一回更新があればいい方、という更新率で。スランプだったりネタにつまったり浮気だったり…酷い理由ばっかりですが、少しでも更新率が上がるよう努力したいと思います



*長編について

59票 泣+笑を集中更新!
15票 学パロ連載もこっそり期待
 4票 他キャラでも連載して欲しい

ほとんどの方が泣+笑の更新でした。さすがメイン連載です。学パロの方にも期待してくれている人がいて、少し安心しました。…キャラ崩壊半端ないですから、あれは。泣+笑は先が長いですから今後もこちらを集中的に更新していきます



*泣+笑のオリキャラについて

46票 結構好きよ
 9票 これ以上増えるのはちょっと…
 5票 名前とキャラが一致しない
 4票 まぁ、いてもいいんじゃないかな
 1票 でしゃばりすぎ、よくない

今回のアンケ内で一番気になってたのがこれでした。どう見ても多いオリキャラ数。大半の皆さまが"結構好きよ"に入れてくださり、嬉しかったです。しかし、名前が一致しないやこれ以上は…にもちらほらと。……なんという正論、多分これ以上にもそう思ってる人はいるはずです。なので私の拙い絵での説明を加えたいと思います。
現段階で7人。そしてこれ以上増えるかどうかは……あ、あと一人だけ勘弁していただきたいです。ごめんなさい…っ!
この結果をもとにいろいろと工夫していきます、はい



*好きな傾向は?

40票 ほのぼの
38票 ギャグ
37票 甘いの
15票 破廉恥!
 4票 シリアス
 0票 死ねた

大半の皆さまが上位三つを選んでくださいました。私も大好きです^^好きですけど…書くとなると……は、ははっ。
これからもほのぼのしながらギャグにいき、甘くしながらギャグに逃げ…のような作品を…え?後者はだめだろ?
………しかしよくよく考えるとギャグが一番難しいですよね



*管理人が絵チャをやりたいそうですが…

43票 参加ではなく見物だけ… 
 7票 是非参加したいです
 5票 まぁ、してもいいんじゃない?
 3票 いや、それよりお話を
 1票 どうでもいいッス

とてもくだらない質問ですみません。友達と一回やってみてとても楽しかったので、サイトの方でもできないかなぁと思ったんです。ただ知識とかいろいろ足りないものがあるので開催する可能性はとても低いです。でもいつかは…!なんて思ってます^^




短い期間でのアンケでしたが、約60人の皆さんにご協力していただきました。ありがとうございます。
少しですが、訪問者である皆さまの気持ちがわかりました。私自身の悩み、そして不安の解消にもなりました。
全員の希望通り、ということはできませんが少しでも多くの方の希望に添えるよう頑張ります!