「トリックオアトリィートォ!」

「……………あ?」

「ハロウィンだよ!」

「あぁ………で?」

「え、あ…いや……お菓子、ください」

「コックに貰えばいいだろ」

「…………ケーキ、ごちそうさまでした」

(…もう貰ったあとか)

「だからゾロさん!トリックオアトリィートォ!!」

「じゃあトリックで」

「へ」

「だから、いたずらでいい」

「はふん!?」

「なんだその奇声は」

「い、いたずら?していい、の?てか、お菓子…」

「だって持ってねぇから」

「うぐぐぐ…ッ!な、ならば…」

(おー、考えてる考えてる)

「………………!」

(あ、電球が見えた……表現古いな、おい)

「ゾロさん!後ろ向いて!」

「あ?…こうか?」

「にしし…」


ぽんぽん


「?」







ぷにっ


「……………は?」

「ひーかかったー!ひーかかったー!」

「……………」

「仕方ないからこれで勘弁してあげよう!」

「……………」

「あ、そんなゾロさんに飴のおすそわけー。ルフィさんとかが来たらこれあげて回避するんだよ!」

「……………」

「じゃ!まだナミさんとこ行ってないからこれで」


ばたばたばた…
























「………………………………………あ゛ー、ちくしょう」


なんだよそれ





いたずら、された




「ゾロ!トックリオアトート!」

「……………トリックオアトリート、な」

「どっちでもいいから、なんかくれ!その飴くれ!」

「……やらねぇ」








肩叩くときに指立てとくっていういたずら