×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



――――――――――
―――――――
はぁ・・・

あんみつ食べたかったなあ;;;

にしても

サクラったら何でシカマルの隣に居るのよ・・・

サクラが好きなのは永遠にあのサスケ君じゃなかったの!?

あたしがシカマル好きなの知っててシカマルの隣に座るなんて・・・

酷すぎるよ・・・・・・

・・・ふん!もういいもんね!!!

あたしは一人寂しくお店見とくもん!







・・・
















・・・・・・・・・・・・

何であの二人はあんなに盛り上がってんの?

シカマル・・・何かテンション高いし・・・

あんなシカマルあたし初めて見たよ

シカマルはサクラが好きなのかなぁ・・・

だったらあたしに勝ち目はないか・・・;;;

だってサクラ可愛いし

ナース姿萌えるし←


ナナシ「はぁ・・・」

店主「どーした姉ちゃん、恋の悩みかい(笑)?」

ナナシ「え!?どーして分かったんですか??」

店主「いやいや、職業柄お客さんの大半は女の子だからね。だから、よく君みたいな子見掛けるんだよ」


職業柄?

よく見るとここにはアクセサリーが売ってあり

確かにどれも女の子が好きそうなものばかり・・・

実際あたしも幾つか欲しいのがあるかも・・・



prev next