×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



ナナシ「ねぇ、シカマル!これつけて!」


そう言われて出されたものは

ネックレスだった


シカ「・・・めんどくせぇな;;;」

ナナシ「このくらいいいじゃない。それにこれのお陰であたし達結ばれたんだから!!」


キラキラした目を見ると

どうも断りきれない・・・;;;

仕方なく俺はナナシの手からネックレスを取り

首につけてやった


ナナシ「ありがとね」

シカ「あぁ。それさっき買ったやつか??」

ナナシ「うん!これつけてると恋に効くって言うからさ。可愛いし即買っちゃったよ。まさかこんなに早く効果が出るとはねー♪」

シカ「・・・・・・ても」

ナナシ「え・・・??」

シカ「んなんなくても俺達は両想いだっただろ///!」

ナナシ「///うん!!」


それから暫くして

ナナシはアクセサリーショップのおじさんに

報告に行ったとさ★





__________
ハチ様から頂いた相互記念!

素敵シカマルさん…
終始2828してました←

どうもありがとうございました!



prev