×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



店主「あいよ!じゃあちょっと待ってな」


と言ってお店のおじさんは

ネックレスを袋にいれてくれた


店主「あと、これはおまけな」


おじさんの手には綺麗な指輪があって

それも一緒に袋にいれてくれた


ナナシ「いいんですか!?」

店主「いいのいいの!これはおじさんからの気持ち(笑)これにも恋愛運アップの効果があるからさ、これ付けて頑張りな!!」


なんと気前のいい・・・

そして優しい方なんだろうと思った

帰り際に


『ネックレスみたいに赤と青繋がるといいな!!』


と笑顔で言ってくれた

その言葉に頬を軽く染めながらも

少しにやつきながらサクラを探した
――――――――――
―――――――
俺はナナシの方に向かった

何やら手には先程買ったのか

袋があった


ナナシ「あれ?シカマル、サクラ・・・は??」

シカ「あぁ、・・・サクラなら何か用事があるとか言って先帰ったぜ」


とっさに嘘をついた

我ながら上手く嘘を言ったと

心の中で少し自分を褒めた


ナナシ「用事!?そんなのあたし聞いてないし・・・」


ナナシはちょっと困ったように言った



prev next