×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



ナナシ「あたし・・・どーしたらいいんですかね・・・」


心の声だった

本当に思っていたこと

あたしはどうすればいいのか

それがわからなかった


店主「姉ちゃんこれ」

ナナシ「??」


ふと店主に手渡されたもの

手を見るとそこには

綺麗な石の付いたネックレス


ナナシ「綺麗・・・」

店主「でしょ(笑)?それは恋に効く石なんだよ」

ナナシ「ほんとですか!!!」


あたしはついつい大声を出してしまった


店主「あぁ(笑)それは思いが相手に伝わると言われている石なんだ。ほら見てここが微かに赤くてこっちが微かに青いでしょ?」

店主が指差すところを見る

確かに二色の色が

交わることなく

微かながらもその存在を主張していた


店主「この二色は男と女に例えられてて、赤が女で青が男」

ナナシ「赤が女・・・青が男・・・」

その石を見れば見るほど

どんどん気に入ってしまい

どうしても手放したくなくなった

値段も・・・・・・

まぁ少し弾むけど、お菓子とか我慢していけば

なんとかなる・・・!!


ナナシ「あたしこれ買います!!!」



prev next