×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



学校、そこは学生が集まって勉強に励む場所

そして


「なぁ、好きなんだけど」

「…………はい?」


青春をする場所








今、なんておっしゃいましたか?はい?


放課後忘れ物を取りに教室に戻ったら告白された

クラスメイトのロロノアくんに


「で、そっちはどうなんだよ」

「え、いや、その…どうと言われましても」

「チッ…ハッキリしねぇな」


しかも上から目線で(この人何様!?)


いきなり、好きだ、何て言われても困る

そりゃあね、ロロノアくんはカッコいいよ?なんと言うかその、カッコいいよ?(二回目)

でも好きかどうかで聞かれたら……ねぇ


「というわけで、ごめんなさい」

「どういうわけだ、おい」

「えー、つまりだね…人間見た目も大事だけど、中身も大事なんだよってこと」


人は外見で判断できないもんね

それにロロノアくん、顔怖いし


………ん?あれ?なんか矛盾してる??


放課後の教室で告白

うん、よい青春の一ページをいただきまし…


ガシ


…………『ガシ』?


「そうだな…確かにお互い知らなさすぎた」

「え、ちょ…え」

「だったらよぉ…」


急にロロノアくんに肩を掴まれたと思ったら、グイン!と顔を近づけられた










「今から知れば、いんじゃね?」


ニヤリ…なんて悪い顔、あと少し迫力があれば893に見間違われるであろう顔を至近距離で見た私


「あぁ、うん、そうですね」


なんて冷静に返したが、内心は大号泣


人は見かけで判断しちゃいけません


なんてよく聞くし、心がけてたけど


「んじゃあとりあえず、明日からよろしくな」


これは、無理でした










明日から、どうなっちゃうんだろう…私



見かけは大事
目付き、悪すぎだって!