×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

あとがき、というか反省会?


どうも、茶季です。この度は学パロ連載を読んでいただきありがとうございます。20000打企画として始まったこの続き物…前回お題数が多くて泣いたので、今度は軽い続き物にしよう!と思いこうなりました。


…………結局泣きましたけど。なかなか終わらなくて。


ホントはその後の様子を少しやろうかと思ったのですがめんどくっゲフゴフッ!………皆様のご想像にお任せしようと思い、ここでやめました。



ぶっちゃけ思ってた以上に予定通り進みました。やりたいこともやれたし。

やりたかったところは、あれです。ヒロインが告白してるところにお相手登場!なとこ。

………うん、ホントにそこだけやりたかった。

もうね、そこまでが長くて長くて………。



………………でも、まぁ…楽しかったです。

……………初めは。


後半になるにつれ何だが甘くなっていって…羞恥のあまり私、爆発しそうでした。

甘いの恥ずかしい…。


最終話の後半があんな感じになったのは私自身が耐えきれなかったからです。

ホントはキッスの一つや二つさしたかったんですが……無理でした。


私のヘタレ!





………なんかグダグダになり始めてるんで、これであとがきを終わりにしたいと思います。
それではここまで読んでくださりありがとうございました!

これからも"くさパッパ"をよろしくお願いします!





2010.10月中旬