×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

〈ウソップ編前〉



第一印象?

そりゃおめー、決まってんだろ


うめェ奴だ!!


あいつはよー

こう、魚をぽんぽーんって釣っちまうんだ

すっげぇんだぞ!


だからおれ、あいつが大好きだ!!




ん?なんで仲間にしたかって??


したかったからだ!(ドーン)

それにあいつはおれの妹だからな!(ドーン!)

仲間になるのは当たり前だ!(ドドーン!)






今はどう思うって?



もちろん、大切な仲間だぞ


知ってるか?
あいつの笑顔、カワイイんだ!


ニカーと笑ったあいつを見てるとこっちまで笑いたくなる



でもなー…あいつが泣くとどうにかしなきゃなんねェと思っちまうんだ



あいつの涙見たらよ

なんつーか、こう…


……守ってやりてェって気持ちになるんだよ


だからこれからずっと、守っていくつもりだ!!





なんたって、

おれは船長であいつの兄ちゃんだからな!





(『的』が抜けてしまっているルフィ)

――――――――――



第一印象ねぇ…


うるせェ奴、かな


ルフィに抱えられてきたあいつは、ぐちぐちと横でうるさかったからよ


しかも泣き虫ときたもんだ


…あいつは海賊にゃ、向かねぇよ




…………あ?仲間になってほしいかって?


…そいつはあいつが決めるから、なんとも言えねェよ



今のあいつをどう思う、か……ねェ


一緒にいて飽きねェな


怒ってんのか?なんて思ったら泣いてて

泣いたと思ったら笑ってんだぜ?



飽きねーって


それにあいつの笑った顔、結構好きだしよ




あいつが仲間になるっつーなら大歓迎だ





(なんだかんだで大切に思ってるゾロ)

――――――――――



第一印象か


そうねー


子供、かしら…


あ、修飾語付けるなら


"大切にされてる"子供




……そうなのよ!聞いてよ!!私んとこの男二名が無駄に過保護なの!




ルフィはシスコン寸前って感じ

…実の兄ってわけじゃないけど


ゾロはー……、どうなのかしら

大切にしてるってのはわかるんだけど、そこに兄としての感じはないわねー


…………じゃあ、恋?





ないないないない!ないわ!

それはさすがにないわ







…………よね?








…どうしよう

冗談で言ったつもりが、本当にそういうふうに見えてきちゃった




ま、いいわ



ルフィが兄的感情

ゾロが恋愛的感情




これで決定!!





(面倒になって投げ出したナミ)

――――――――――








現段階での調査結果


・家族愛(?)、二名
・傍観者、一名

出会って間もないが、大切にはされてるもよう。ただその気持ちが家族愛かそれ以上か不明。
今後も観察していこうと思う。


以上、"周りの人の胸の内を聞いてみよう隊(略して、MMK隊)"による、途中報告