×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



甘い甘い甘い甘い…甘ったるい

なんだこの匂いは


キッチンから漂うその甘い匂いに胸焼けが起こる

確かに自分はそんなに甘いものが好きではない、がこれは好きな奴にもキツいだろう


…いや、わかってる

クソ眉毛が気持ち悪いぐらいノリノリだったからな


今日はあれだ、"バレンタイン"ってやつだろ?

好きな奴にチョコをやるっつー、くだらねぇ行事だろ?


……そう、くだらねぇんだ

くだらねぇ、のに





「……………はぁ」


なんで、あいつを探しちまうんだ、おれ…


見当たらない白頭

きっとキッチンで作ってるんだろう、なんて期待してしまう時点で、おれもこのくだらねぇ行事を楽しんでしまっているらしい

しかし、そんな期待をしても無駄だってことはわかっていた







「見て見てゾロさーん!サンジさんがこんなにチョコくれたー!」

「………あぁ、そう」


わかってたさ、こいつがそんな行事に参加するはずがないってことなんて


嬉しそうに口をモゴモゴさせるこの馬鹿を、理不尽だが無性に叩きたくなる









「……しっかし、不思議な日だよね」

「なにがだよ」



「なんで今日、チョコを食べるの?」

「………………」


ピタリと体の動きが止まったのがわかった





「不思議だなぁ…」

「………おい」

「ん?」


まさか、とは思うが


「……お前、今日なんの日だか知らねぇのか」

「…………?」


……まさか、だった


相変わらず口を動かすアルトは頭にクエスチョンマークを浮かべる


「………チョコ食べましょうデー?」





…………参加する、しない以前に"バレンタイン"を知らねぇのか


自分の想像の遥か上を越えていったアルトの発言

はなっから貰えるとはあまり思ってなかったが、まさかのカウンター攻撃にもううなだれるしかない


………こいつの家族は今までなにを教えてきたんだよ









「ゾロさん?どうしたの?チョコ食べてないの?私のでよければあげよっか?」

「………次喋ったら、つねるからな」

「何故!?」





アルト+2月14日

=知らないときたか



(なんか、義理チョコ貰って喜んでる野郎より)(おれ、)(惨めじゃねぇか?)

(………とりあえず、この馬鹿つねろう)