×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



ゾロの連載の泣き虫夢主ちゃんとゾロに質問デース! 2人ともお互いどのくらい好きですか?きゅんとする仕草とか教えてほしいでーす!!!


「ま、またかよ…!」

「どれくらい?んー……これくらい!」

(両腕を限界まで広げる)

「…やっぱこれ以上!」

「……あ、あぁ…じゃあおれもそれでいいや」

「ふひひ、みんな大好きでっす!」

「(みんな…)」





さくらさんから頂きました。ありがとうございますっ!


では、一つ目の質問の答えです

ゾロさんは先ほどの長ったらしい説明の通りです。がんばれ片想い!


夢主の方はまだlikeですね。がんばれゾロさん!

家族好き、仲間好き、みんな好きー、の現状況。しかし本人無意識にゾロさんに一番なついているという裏設定があります。あれだけ世話焼いてくれてりゃそうなりますよね


よかったね少し報われてるよゾロさん!


これから夢主の気持ちにどんな変化があるかは……お楽しみに!





二つ目は「質問 その六」にて!