×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



管理人さんに質問です!ぶっちゃけ、ゾロさんは二年前と二年後、どっちが好きですか!?


どっちも好きです。だってどっちもゾロさんだもん





……いや、これでも真面目に考えたんですよ?

二年経ってダンディズムが加わりヒャッホー!ってなって、「あ、二年後の方が好きかな?」なんて思って…でもふと読み返してまだちょっと子供っぽさがあるような、ていうかまだ傷のないイケメソ顔でバカやってるとこ見ると「やはりこれがゾロさん!!」って………うぉぉぉお!決めらんねぇー!!!


……ど、どうしても決めろというのなら……あれですね、ダンディズム前のゾロさんですかね

ていうかこれはダンディズム後のゾロさんが前のゾロさんより少ないからですね


とりあえず私は見た目の大きな変化がなくて安心しました!短髪デコ出しのままでよかった…