×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



ゾロさんは原作沿いの夢主ちゃんのことがどれくらい好・・・あ、なんでもないです!てへっ!


「……………ど、れくらいって……んなもん普通だよ。ふ・つ・う!」





…………まぁ素直じゃない方なんでね、仕方ないですよ。この照れ屋さん!

私から簡単に説明しちゃいますと、ゾロさんにはこれからどんどん好きになってもらう予定です。既に余裕のない所を見せていますが、まだ仲間意識の方が強い(はず)です

第一印象の「変なやつ」から始まり、「目の離せない子供」になり「気になる女性」、そして今「好きな女」というところです


片想い中は「泣かれると困るからずっと笑っていて欲しい」なんて思ってます

これが両想いからの恋人同士になると、「笑った顔はもちろん好きだけど、泣き顔も好き。ていうか泣かせたい」になります。つまりSっ気が出てくる


それでも「ツッコミとボケ」、「親と子供」のような関係が主なのでドSにはなりませ………あれ?これなんの話だ?


確かゾロは夢主がどれくらい好きかっていう……あれ?


………とりあえず現段階(リトルガーデン編直後)は「目の届くところにいて欲しい」って思うぐらい好きってことで