×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



みなさんからせっかく熱い叫びも頂いたので、私の余計なコメントを横に添えて載せさせていただきます^^





ゾロまじイケメソ!

本当イケメソ!かっこうぃー!!


ゾロラーヴ!

今年もあなたメインでがんばりますよぉぉお!


ゾロさぁぁあぁああん!!!新世界編になってからダンディーになられて、アニメOPでは直視出来なくて私は困ってるよぉお!最近の一番の悩みだよぉお!!!!!!

ぁやんさんから頂きました!ダンディーの件には激しく同意です!!
テレビや本誌で出る度にによによしてしまうぅぅう!!!


ワンピース大好きだぁーー! ここの小説も最高だぁぁぁ!

ひぃぃい!なんと嬉しい言葉を…!!今年もがんばりますのでよろしくお願いしますぅぅう!!


夢主とゾロの絡みをもっとプリーズ!!!!!!!!!(笑)

任せてください!!!!これからイチャつき度は上がる一方ですから!


管理人様が大好きです!

な、なにぃ…告白だと!!?こんなだらしねぇ私に……告白だとぉ!!?(二回目)

私もこのサイトに来てくれる皆さんが大好きです!



……こ、告白だとぉ…!!(三回目)







以上皆さんの熱い叫び&管理人の余計なコメントでした!

テンション少々鬱陶しい私でしたが…まぁ、新年だからってことで。今もう1月下旬だけど、新年ってことで…!