×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


感謝感激ありがとう!

どうも皆さん、お久しぶりです。ようやっとテストも終わり、体力も回復しました。これでようやく心置き無く創作が出来ます^^
前の調子を取り戻すまで長くなりそうですが、これからもよろしくお願いします

それでは、本題の方です。本格的逃走する前に設置した二周年アンケートについてです

この度は皆さまのおかげで無事二周年を迎えることができました!ありがとうございます

そのお礼として些細なものですがアンケートをもとに何かしたいと思います。今回のアンケートはこのような結果になりました


砂糖ぐらいの甘さが欲しい(31票)
若干のアダルティ(30票)
(夢)絵でもいいのよ?(30票)
ギャグ中心に(27票)

計118票


ご協力して下さった方々ありがとうございました!まさかの総票数三桁に驚きの私です。更に言うと夢絵の位置に驚きのあまり若干焦りました。まさかあの絵に需要があったとは…

序盤見たときはギャグがぶっちぎり一位だったんですが、気付けばこのような結果に

…ふふ、皆さんも鬼畜ですね。甘い話が書けないことに定評のある私に砂糖級の話を要求するなんて…。………まぁ、項目に入れたの私なんですけどね


番外編で甘い話となると二人の関係が恋人設定になってしまいますが、そこは許していただけると嬉しいです


とりあえず完成は遅くても今月中までと考えています

何事にも行動の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします!




2011 07/10.茶季