×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


※会話文のみ



「おい、薬ねぇか、薬。痛み止めの」

「あるけど…どうしたの?」

「あー、いや。昨日飲み過ぎたせいか頭痛でいてぇ」

「………………は?」

「あ?」

「……今なんて?」

「昨日飲み過ぎた」

「その次」

「頭痛でいてぇ」

「…………………」

「……んだよ、なんか文句あっか?」

「いや…文句って言うか………その……ダンって馬鹿だったんだね」

「はっ!?」

「だって頭痛で痛いって……ねぇ、頭痛ってどう書くか知ってる?」

「馬鹿にすんなよ、それぐらい知ってるわ。頭と痛いってぇ字書くんだろ?」

「そうだよ、"頭が痛い"で頭痛なんだよ」

「ほれ、あってんじゃねぇか」

「…頭痛だけでいいのにダンはそこに痛いも足しちゃってるの。つまりは"頭が痛くて痛い"って言ってるようなもんなの!」

「………………!」

「……わかった?」

「………ん、んなもん最初っから知ってたし。あれだよ、あれ、わざとだから」

「はいはい」

「いやいや、マジで」

「あ、これ薬ね」

「………はい」

「まぁ、次から気を付けなよ

よかったね、これおれ以外に言ってたら相当恥ずかしかったよ。……えー、ダンいくつだっけ?え?37歳?ないわー、それ」

「止めろ、傷口に塩を塗りたくるな」








「マイルさん、マイルさん!薬ありますかー?」

「ますかー…」

「ん?ルーにメカじゃないか、どうしたの」

「メカが風邪引きました」

「うぉ゛えー…頭がぁー…」

「ありゃま、そりゃ大変だ」

「だらしねぇッスよね、馬鹿は風邪引かねぇって言うのに」

「…殺すぞ、お前」

「ならダンは大丈夫だね」

「もう勘弁して下さい」

「何があったんスか………まぁ、いいや。ほらメカ、薬だぞ」

「おー……いや、水くれよ」

「早く飲めよ、





頭の頭痛も痛くなくなるぞ!」

「「………………」」

「いや、その…だから水を……」

「いいから飲めー!」

「粉薬の水なしはキツッぶふ…!!」

「耐えろ!頭が頭痛で痛くてしんどいんだろぉぉお!」










「……なぁ、マイル。おれが馬鹿ならあいつはなんだ?」

「……知らないよ」





頭+痛い

=頭痛の一言で十分だから



(こりゃ風邪引かねぇはずだよ)(おれもう説明やだからね)

(頭が頭痛で…!)(三回も言うな、もう馬鹿なことはわかったから)(あ、あの…マジで遊ばねぇでくんね?ホント、しんどいか…ら)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メカは頭痛に頭も痛いもいらないことはわかってますが、風邪でそれどころじゃないらしいです