×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


※会話文のみ



……にゃあ


「…あ、猫の声がする」

「したか?気のせいじゃねぇの?」


にゃおーん


「……ほら、ね?」

「……あぁ、するな」





にゃー

みゃあ

うにゃあお

にゃあ

ふにゃあーお





「…………うるせぇな、あの猫」

「いや、まぁ、確かにうるさいけどさ。ダンさん、その手の中のホウキは?」

「しま………追い払ってくる」

「『しま』ってなにさ、『しま』って!そのあとに『つ』って付けようとしてないよね!?」

「おれだってそんな鬼じゃねぇよ」

「……とか言いつつ持ってるものがホウキから刀に変わってるんだけど!ちょ、止めなよ!」

「別に?昨日そこら辺にいた野良猫撫でようとしたら引っ掻かれたとか、そんなんじゃねぇし?トドメといわんばかりに噛まれたとか、そんなことあるわけねぇし?

もしそうだとしてもそんなことで怒るようなおれじゃあ………」

「…………そこで止めるなよ!スッゲェ怒ってんじゃんか!」

「今夜は猫鍋がいい」

「止めろって!!」













「ぷっ…ッあはは!」

「「………は?」」

「二人とも、だーまさーれたぁ!」

「アルト、と…」

「……どうも」

「………カント、お前ら何してんだよ」

「猫の声真似してました」

「スッゴいよね!カン兄ちゃんの声真似、本物ソックリ!」

「だろ。次はルーでも騙すか」

「また猫やるの?」

「いや、ピチピチギャルのいやんあはんな声をやってみる」

「どんな声!?」

「まぁ、聞いてみればわかるさ」

「あ、ちょっと待ってよー!」







「…………いやんあはん、な…声?」

「…………ホントにあいつら何してんだよ」





兄弟+オッサン

=おれのオモチャ



(兄ちゃんすっごくいい笑顔だね)(あぁ、すっごく楽しいからな)



(みんないいリアクションしてくれる)(……お、ルー見っけ)