×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

あとがき


この度は50000打企画をお読みいただきありがとうございました

いつ始めたかわからなくなるくらい長期間放置していまい、ようやく今完結しました


……長かったッ

……ぐすん


正直言いますと、完結したこの興奮をありのままに書きたいのですが…そうすると文章どころか日本語にすらならないので堪えます

さすが人間、理性がありますね


さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、こちらの企画連載の進みは1ヶ月ごとです

季節の行事ごとに書いていこうと打ち出したんですが……そういやグランドライン、季節はちゃめちゃじゃね?みたいなことが頭によぎりました

……なのでとりあえず書き出す前の計画はこんな感じになりました


1月(新年)
2月(バレンタイン)
3月(ホワイトデー)
4月(お花見)
5月(相談)
6月(告白)
7月(海)
8月(雪遊び)
9月(敵襲)
10月(ハロウィン)
11月(あまあま、風邪)
12月(また1年、よろしく)


……まぁ、予定なんで狂ったところがいくつがありますが

だいたいこんな感じで進めようと思いました


………しかし問題発生


7月で行き詰まる私

思うように動いてくれないパイナップル



………なにこれ、マルコさん反抗期?オッサンになってからの反抗期はよくないんだよ?え?ヘタレ設定にしたから怒ってるの?マジ許してよ


みたいなことになりました

だから企画更新が遅れたんです、ちくしょう

海でナンパ野郎に絡まれてるところを救う、という王道から薔薇を渡す、なんていう展開に変更し無事更新再開


へっへ、反抗期なんかなるから悪いんだぜ


しかしそんな私の鳩尾に強烈な右ストレートが


…………あれ?これヒロインとの絡み少なくない?

なんてこった!


な事件発生

なにがいけないか、と聞かれたら他キャラ視点で書いてたのが原因ですかね、くそうサッチめ


あ、イゾウ隊長は許すよ

私のイゾウ隊長、なんか偽物だけど


………あれ、あとがきがおかしな方向に突っ走ってるぞ



………とりあえず、ヘタレなマルコさんが書きたくて始めたこの企画


締めはやっぱオヤジだろ、てかオヤジ締めてくださいお願いします。

というわけでラストがオヤジ視点になりましたが………うん、オヤジやっぱり大好きだ

はたしてこのオヤジが本物かと聞かれたらイエスと即答できないのが悲しいけど、オヤジ大好きだ



………あれ、もう自分なにいってるかわかんなくなってきたんだけど

つーか、これあとがき?あとがきなの?あとがきっていえるの?だれか辞書貸して

辞書借りる前に、そろそろこのあとがきみたいなやつ終わりにしないと怒られそうだよ、いろんな人に



…えー、では50000打ありがとうございました

これからも"くさパッパ"をよろしくお願いします!





2011.2月中旬