×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
嵐により、緊急脱出



「なんて言うかー、うん…一目惚れって本当にあるんだねぇー。あ、ねぇお嬢ちゃん、アルトって言うんでしょ?アルトちゃんって呼んでいい?ちなみにおれ、ニックって言うの」





「「……………」」


ベラベラと喋るダルさん…ではなくニックさん(…かすってもなかった)の前で、文字通り目が点の私とゾロさん


そんな私たちに気づかず、またニックさんは長々と話始めた


ここでようやく意識が戻る


な、なんか告白されたけど……よくわかんないけど

……ここは逃げよう!


逃げるべきだ!!


まだ固まっていたゾロさんの肩を叩き伝えると、彼も頷きながら私を抱えてくれた(……や、抱えなくても)(おんぶして、とは言ったけどさ)


「と、りあえず…全速力でいくぞ」

「は、はい」


そう言ってゾロさんが真っ直ぐ走り出した瞬間、今までグダグダと話していたダルさん…じゃなくてニックさんが私の腕を掴んだ


「ちょ、待ってよ」

「誰が待つか!離せ!」

「いだだだだだだ!」


腕!腕がー!

いだだだだだだ!


二人して逆方向に引っ張るせいで腕が、いや、胴体から裂けそうになる(ぎゃぁぁあ!)


「アルトちゃん!別に告白だけをしに来たんじゃないんだよ!」

「ちょ!いだだだだだだ!!!」

「その刀のことなんだけど…!」

「裂けるー!千切れるー!」

「離せっつーの!」

「いだい゛ー!!」

「いい!?今後絶対もって歩いちゃダメだよ!特に町中は!」

「うるせぇ!この海軍が!」

「…なんなんだ君は!今おれが話してるだろ!?」

「黙れ!そして離せ!!」

「そっちが離せ!!」





「どっちも離してェェエ!!」


私死んじゃうー!裂かれ死にしちゃうー!いやだー!こんな死に方いやだー!!


限界間近

本当に体が真っ二つに別れると思った瞬間





ゴォォオ!!


「わっ!?」

「いっ!?」

「うぎゃっ!?」


人が吹き飛ぶほどの突風

それによりニックさんが腕を離した

その隙をゾロさんが見逃すはずもなく、体制を崩しながらも全力で走り出す


「こりゃあ、ものすげぇ嵐だな…!」

「ゾロさ…!今ので目にゴミが…!!」

「ん?あ、おいルフィ!んなとこでなにしてんだ!?」

「ゾロさん!ゴミが!目にゴミが!揺れてちゃ取れないよ!」

「走るぞ!ぐずぐずすんな!」

「おう!」

「あれ!?アルトちゃん、なんでおれらより後ろにいるの!?」

「あの、だから…ゴミが……!」

「あー!アルトいたー!」

「ゲッ!わけわかんねぇ三人組!」

「おい!アルトを返せよ!」

「待て、今はそれどころじゃない」

「いったんこの島から脱出だ!」





「………ッグレるぞォォォオ!!!」


目が開けないので詳しくはわからないが、どうやら私が裏路地に行っている間に行き違えたルフィさんたち、そしてその先にいた兄ちゃんたちと合流したらしい


みんな私の話を聞かずに道を走り抜ける


私の扱い酷いよね?

これ、泣けてくるほど酷いよね?


………ぐすん


両手で顔を押さえながら落ち込む


とりあえず、このピンチを無事脱出したら


「あんたたち遅いわよ!」

「ナミすわぁーん!ただいまぁー!」

「おー!可愛い船だなぁ!」

「…うん、シンプルで改造のしがいが…」

「すんな」

「…………誰だ?そいつら」

「よくわかんねぇけど、アルトの兄ちゃ「な゛み゛さぁ゛ーん!」


……とりあえず

ナミさんに泣きつきたいと思います!










「みんながイジメるーー!!」

「は?」

「…………あんたら、ここで置いてくわ」

「「「はぁ!?」」」

「……なんてねぇーちゃんだ」





嵐+無事脱出

=話だけでも聞いて!



(ふざけんなぁ!)(おいこら!ロープ切るなよ!)(待ってー!)(早くアルトだけをこっちに!)


(……とりあえず、おれらもお邪魔するか)((……あぁ))