×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
それは数年前のお話


そこは東の海〈イーストブルー〉にあるとある小さな島の、数年前の出来事


「あ゛ー…気持ち悪い、飲みすぎた。酔い止めくれー…」

「ねぇよ」

「んだとー…」

「とりあえず水でも飲んで」


黒髪の男に青髪の男、そして金と黒の二色の髪の男がいた

この三人に血の繋がりはまったくなく、訳あって知り合った仲



……その話はまた今度

今回の主役は


「おはよー、みんなー」

「ん?おー!おはよう。今日もかわいいなー、お前は!」

「父ちゃんは今日もかっくいー!」

「本当か?よし、じゃあかっこいい父ちゃんがギューってしてやろう!」

「あんた二日酔いはどうした」


この、仲良し親子




男しかいないこの家で、唯一の華の娘は大事に大事に育てられた


「今日はなにすんだー?」

「隣の兄ちゃんたちと遊んでくるの」

「昼には一回帰ってこいよ」

「いっそ呼べば?」

「呼んでいいの?」

「もちろん」


愛情を注ぎながら、ときには厳しく接する

そこいらの家庭となんら変わらない幸せな一家


「そいじゃあいってきまーす」

「いってらっしゃーい」

「……ぐすっ」

「あ?なんで泣いてんだよ」

「……いや、ね!少し前まではさー、父ちゃん父ちゃん、なんて言いながらさー、ずっとさー、後ろをさー、付いてきてたのに…もう親ばなれかなー…父ちゃん悲しいなー…」

「そうか、気持ち悪い」

「右に同じく」

「……………ぐすっ」


……父の異常な娘への愛以外は普通の家庭だった



起きて、食べて、遊んで、寝て

泣いて、怒って、笑って


何事もなく太陽と月が回転していく日々





















「……同じことの繰り返しで、暇なときもあった。でも、幸せだったんだよ」


口の中の煙を吐き出せば、その味も臭いも何もかも一緒なのに

"あの人"がいない


「………あの人って、まさか」


そう、簡単な間違え探し

昔と今


違うのは一つ


「急に、だよ」

「……え?」


そう、急にだ

いつも通り起きて

いつも通り話して

いつも通り暮らしてた


そんなところにやってきたんだ、やつらは








「連れてかれたんだ、リダムさんは……アルトの親父さんは




突然きた、海軍共に」





突然+海軍

=奪われた日常



(今でも思い出す)(あの日のこと)(ムカつく海軍に)(笑うあの人)

(生まれて初めて、自分の過去に後悔した)