×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
お知らせ



お話を読んでいただいている途中ですが、申し訳ありません

この度は「泣き顔+笑顔」を読んでいただきありがとうございます


皆さまの応援もありここまで書いてきたこちらの連載ですが、受験などが重なりしばらく放置をしていました。受験のほうも終わり少しずつ再開していこうとしている途中なのですが、話を掴むために読み返してみたところ「書き直しをしたい」と強く思いました

連載の横に書き直しのリンクがあるので、皆さまもご存じかと思います。しかしすでに書き上げているページがとても多く、仕事の遅い私では話が先に進まなくなってしまいます

このことで、書き直しと同時に話を進めていくことにしました。これにより、以下のことご理解いただけたら嬉しいです


・次ページ以降、第三者も交えて視点がコロコロ変わります
・書き直す際、話を内容が変わる可能性があります。書き直した内容を優先するので、書き直し前の話では矛盾点が出てくる可能性があります


いろいろなことが重なり相変わらず遅い更新速度ですが、よろしくお願いします


お話の続きは次ページからです




2013.4/19