×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
これが私のやり方です



「ナッミさーん!」

「あら、あんたまだ食べ終わってなかったの?」


手を大きく振りながらナミさんのもとへ駆け寄った。直ぐ隣には王女さまもいたので、二人の間に腰掛ける


「王女さまも食べる?」

「え?あぁ、アルトさんが食べていいわ」

「そう?」


「遠慮しなくていいのにー」と言いつつも口と手を止めることなく動かす(うんめぇ、うんめぇ)


「し、幸せそうに食べるのね…」

「幸せッス!」

「やっすい幸せねぇ」

「なにおう!?…グエッ」


お煎餅は安くない!贅沢だ!そう叫ぼうとしたが、喉から出たのは潰れたような声

原因は立っていたナミさんが私と背中合わせに座ってきたから。おかげで前屈みになった私はまともにお煎餅が食べれない


「なぁみぃさぁぁああん……」

「うるっさい、もうこっちはいろいろあって疲れてんのよ」

「……お煎餅いる?」

「いらない。あ、ビビこれ渡しとく。指針の方よろしくね」


そう言って王女さまにエターナルポースを渡し、さらに体重をかけてきた。地味に体勢が辛い

表情は彼女に届かないが、口を尖らせ無言でアピールをするも無視される


……はっはっはー

これから柔軟やろうかな。いや、固いって訳じゃないんだけどね。平均的だと思うよ、私は


でもずっとはしんどいッス!





……まぁ、いいけどさ


どうやら背中から退く気配のない彼女。仕方なくこのまま放置をし、エターナルポースとやらを見つめる王女さまに声をかけた





「王女さまっ、これで王女さまの国に行けるんだよね?」

「えぇ、そうよ。一安心だわ」


一安心、そうは言うものの王女さまの笑顔はどこかぎこちない

そりゃそうだ、どっかの悪い組織をどうにかしないといけないんだから(しかもめっちゃ強いとか、なんとか)(やば、泣きそう)





ビビりな私、

泣き虫な私、

弱っちょろい私、


でもあなたが王女さまなら


「王女さま、あんね…」

「?」


辛いこの体勢からニヒッと笑う

手にはお煎餅がまだいらっしゃるので、差し出さなかったが


「私がナイトさまになります!」


その言葉に目をぱちくりさせる彼女。「だから、心配しないで下さい」と付けたし、手の中のお煎餅を食べた

ようやくお煎餅を完食

自由になった手の食べかすをはたき落としていると、横から私よりも少し大きい彼女の手が、少し醤油でべたついている手を包む





「お、うじょ、さま?」


手、汚れちゃうよ?


上半身が傾いてる中、首も傾げる。そして王女さまも首を傾げた。私と違って彼女は可愛らしく微笑んでいるけれど


「ナイトもいいけど、私はアルトさんと仲間になりたい」

「へ、」

「"王女さま"って呼ばれると…なんだか距離を感じちゃうわ」


「もちろんアルトさんにそのつもりはないんだろうけど、」と言う彼女。彼女に握られている手を痛いぐらいに握り返す(なか、ま)





「仲間………」

「…………」

「仲間、かぁ…」

「………ダメかしら」


いや、ダメっていいますか

………その、





「私たちってもう仲間じゃなかったの?」

「!!」

「それに私、仲間もいいけど…」





王女さまと、


お友達に


「……なりたいなぁ」

「アルトさん?」

「お友達!!」

「!!」

「に、なりたいッス!」


よろしくお願いします!そう言って頭を下げた。握られていない方の手を突き出しながら


数秒の沈黙。そういえば前にもこんなことやったな、あ、ナミさんのときだ。なんて、思い返す時間があったぐらいの長さの沈黙


え、ちょ、長すぎない?沈黙長すぎない?

まさかNOなの?ダメなの?断られちゃったの!?


ダラダラと汗を流しながら、恐る恐る視線をあげる。と、そこには





「え、あ、はい。よ、ろしく…お願いします」


顔を真っ赤にさせた王女さまがいた


なんで真っ赤?

どうしてしどろもどろに?


いろいろと疑問は浮かんだが、とりあえず私は自分の出せる最上級の笑顔を彼女に向けた





「うん!よろしくねっ!!!」





私+王女さま

=今日から友達!



(うひひ、やったぁ。王女さまとお友達だぁ)(………むふふっ!)(よ、ろしねアルトさん)(うん!)


(び、びっくりした…)(アルトさんいきなりあんな風に言うんだもの)(…告白かと思っちゃったわ)