×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
あとがき



東の海編、無事完結ー!やたー!長かった!長かったよー!

……取り乱してすいません。

この度はこの連載を読んでくださりありがとうございます。

この海賊連載も皆さまの応援のお陰で、ここまでこれました。
原作で言うと殆ど序章の東の海編(私的に)。もうヘロヘロです。これからアラバスタ行って空島に行って…。……もうヘロヘロです(二回目)。

ぶっちゃけますと、この連載の終わりは私でもわかりません。途中のイベントをメインに突き進んでいますので、終わりは一切考えてないのです。…だから終わりがわからない。もしかすると、途中で挫折するかもしれないし、原作者様を最後まで追いかけるかもしれない。

………あ、後者はやっぱなしの方向で。無理です。

とりあえず現段階の最終目標は、ゾロさんと甘い関係になる、で。


そして長かった東の海編にも目標というかテーマというか…そんなものがあります。それは、


『麦わら一味と仲良くなろう』



『ゾロさんに恋に落ちてもらおう』


です。本命はもちろん後者。今回あまり恋愛的展開はありませんでしたが、次からはねじ込んでいこうと思います。

早くウフフ、アハハな展開したいです。

一目惚れとかにしちゃえば楽だったんですが…まぁ、先は長いしがんばるか、みたいな。




……どんどんグダグダになってきてしまいました。すいません。

とりあえず、あとがきはこれでいったん終わり。

次ページは話の裏側、なんて大したものじゃないですがそんなものを。






……えー、では最後に

4月中旬から始まったこの連載。まだまだ先は長いでしょう。
原作者様の尾D様ががんばる限り私もがんばっていこうと思います。うん、思うのは自由だから。

では、また皆さまにアラバスタ編のあとがきで会えることを祈ってます。


2010.10月上旬