memo | ナノ



バレンタインなんて存じません

2013/02/13(Wed) 21:42


 
どうも皆さん、こんばんは。相変わらず更新の出来ないイトウくんです。

ある程度たまったら一気に上げる、とかほざいてましたが...ただいま二話書き終わりました


プロローグ含めの二話です


......石を投げられる覚悟はできてます。ぐすん、でも、サボってたわけではないんです

まずプロローグの書き直しに躓いてました。なにこれ、難しすぎる

今まで登場人物のみの視点だったのですが、今回第三者も入れて書いてみました。うん、ごっちゃごちゃ


書き直ししないほうが......いやいや、そこはがんばれ私!


な状態です、はい


そして書き直しの遅い原因その2は、登場人物のイメージ図のせいです。画力のない私ですが、数の多いオリキャラの混乱を避けるためがんばってみました

......ヒロインと黒髪さんを無性に書き直したいですが...まぁ、諦めました


イメージ崩壊がいやな方はご注意ください



そして二月。二月といえばあれですね

そう





オリキャラの誕生日ですね〜

......え?バレン......なんですかそれは。ちょっと私わからないですねそのイベント←

拍手の方でおめでとうをいただいちゃいました。ありがとうございます!

時間と皆様さえ許してくれれば、あとで簡単なイラストを描きたいなと思っています


では、バレンタインなんてわからない私ですが、今月もよろしくお願いします^^*