×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

12/16(10:43)

はい、三枚目です。ストロングワールド、冒険?版です。


お、おいおいギリギリじゃあないか…!いや、穿いてるけども!!

鼻血ブーな毬藻さんもいいと思います。ありだと思います。ぷりぷりお尻に飛び付きたい?でしょうね、男の子ですもんね


…なんか自分で自分が気持ち悪いです



ていうか番外編でストロングワールドやろうかな、なんて妄想してたんですが…これ、服装これで決定です

いや、もう私洋服センスないんでこれ見たとき「ふおぉぉお!!」みたいな、みたいな!


…なのでもしやるときがあったら夢主の格好はこちらとなります




嬉しいイラストも次がラスト!ていうか四枚も、四枚も描いてくださった…!!