トップにも書いてあるように、今年から管理人は受験生になりました。なのでサイトの方をお休みしようと思います

閉鎖ではありません、お休みです。多分

頭もよくないし、偏差値等もよろしくない状況。もはやピンチと言ってもいいぐらいです。涙ちょちょぎれる

色々と後悔している私ですが、もうどうしようもありません。とりあえず今この瞬間から死に物狂いでやらなければいけなくなりました

ふわふわしていた分の付けが回ってきたんだなぁ、と自分馬鹿だなぁと改めて思いました


というわけで、こちらの更新がまともにできなくなりました。ゲロ吐きたくなるくらい現実逃避したくならない限り帰ってこないかと思います

もしどうしても連絡が取りたい場合はメールからお願いします。そちらの方が拍手よりも気付く確率は高いです


最後に、私の作品を楽しみにしていた皆様、おもしろいと、好きと言ってくれた皆様!本当に申し訳ありません

もしOP愛をそのままに無事、この苦難を乗り越え帰ってきたときは…またよろしくお願いします^^


がんばれ私!負けるな私!!ファイトだ受験生!!


では長々と申し訳ありませんでした

また会える日を願ってます(´∀`)ノシ


管理人より